SSブログ

今日のランチ(2018/02/18) [美味しい日記]

ライブ前に腹ごしらえで
吉祥寺の商店街にある「ぱすたかん」へ。
この名前だけどお好み焼き屋です(笑)。

ドリンクはウーロン茶で。

2C55F0DA-A52B-44F1-A5C5-09E677AEEB79.jpeg

最初にお好み焼きを2種類。
チーズのミルフィーユ焼き(チーズ、明太マヨ、もち入り)
0FBAC294-7003-4DA2-9673-619EB5501B59.jpegB4262AC0-15E1-4E05-A9C7-B54D89AB4B6E.jpeg

自慢のミックス焼き(たっぷりの海の幸と豚肉入り)
07561BA8-709E-4EA8-9816-FA09119C13DB.jpegC1D3CEE2-7598-4D1E-A118-E416826EBA8C.jpeg

スタッフの方が混ぜて鉄板に乗せる作業をしてくれます。
ま、自分でやっても良いんだけど、今回はお願いしました。
裏返すのは自分ですが、ちゃんと砂時計で時間を計り
タイミングで返せば美味しく焼けます。
焼けたら、ソース、マヨ、青のりなどをかけて自分流に^^
いただきま~~~~す!

もう少し胃が空いていたので、焼きそばオーダー。
これは、焼いて持ってきてくれます。

塩味としょうゆ味です。
E34511EC-4601-4087-BB5D-23CDC9BF1E55.jpeg3907F88F-9DEE-49BB-9534-96C6B22C093F.jpegう~~~ん、しっかり食べた。

ライブで発散できれば良いなぁ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ネイルサロンに行ってきた69 Parade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。