SSブログ

69 Parade [DerZibet]

デルジベットとラーマアメーバの2マンLIVEを観に
吉祥寺にあるロックジョイントGBへ行ってきた。
047171C5-9852-44BD-927A-6DCC11C2F42C.jpeg
前回から、4年くらい過ぎてるって言うんだけど
そんなに時間過ぎてたっけか?



最初がデルジ。

最近はオープニングSEが別世界からの曲なので
なんか幻想的な感じではあるのだけどね。

ステージが割と高めなので、上手後方を選んでみた。
予想よりメンバーが良く見えたし、
結構HIKARUさんが見てくれてたのが嬉しかったです。

後半はラーマアメーバ。
相変わらず秋間さんのMCが面白すぎました。
喫煙の話とかインフルの話とか色々と。

遅かったこともあって、アンコールはパスしちゃいました。
出て来た所で友人が拾ったのピックがコレ。
デルジって書いてあるからあげるよ!ってくれたんだけど
よくよく見たら、HIKARUさんのだった。
メッチャ嬉しいです!!!
なかなか投げないから持ってなかったんですよねぇ。
0C1ECE39-FEC0-4453-AE18-B65789394550.jpeg
小さなジップロックに入れてしまってあります。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。