SSブログ

今日のティータイム(2018/02/23) [美味しい日記]

大阪の友人がライブで上京した
ついでに前から約束していた果実園へ。
今回は目黒の本店です。

当初はパフェの予定だったのだけど
お腹空いてるって言ってたので
フルーツサンドとあまおうのズコットにしました。


6F7B59B1-6867-4AD5-ADBA-CC5B03EC162A.jpeg
フルーツサンドはシェアで。

9A4C453E-682C-46D2-B337-C884A34202F2.jpegA5FED2FE-2CBE-496B-B1E7-5AF7988BB072.jpeg7ED73438-9956-4EA1-96F8-FD5368E3FC0E.jpeg
ズコットにはコーヒーを合わせて。
しかし、つい側面と背面を撮りたくなってしまう
なんともヴィジュアル系なケーキでして(笑)。
写真だとわかりにくいけど、ケーキとしては結構ビッグサイズです。
そして、生クリームが最小限なので・・・ほぼイチゴです[黒ハート]

後日、友人は高速バスで帰る際に
偶然新宿の果実園を発見して
念願のあまおうパフェを食べたそうです。

私は、あまおうタルトもあまおうパフェも食べて無い[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の打ち上げ(2018/02/18)烏森神社へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。