SSブログ

神田明神へ [御朱印]

2018年、ようやく参拝の神田明神です。
63A44F8A-814D-47CA-97AC-22B78C301150.jpeg

あかりちゃんがお引越ししてて
ポカポカだったこともあってか
ず~~~っと寝てた(笑)。


5BADB4B7-1F5F-4FA4-AAAF-FAD00A321594.jpeg

御朱印のデザインが変更になっていて

なんと、2ページものになってました(笑)。
前のデザインのが良かったなぁと思ったりして。

1D942D6D-08A6-44BB-91C8-DC88CD694D43.jpeg22A25B6D-39CC-421E-9EC2-59D325AC2201.jpeg

昨年は安い方のブレスレットだったけど
今年は水晶のブレスレットにさせてもらいました。
結構、ピンクのブレスにも力はもらったけど
今年は色々あるし、将門公の力は必要なので。

いつもの勝ち守りとあかりちゃんのお守りを購入。
今回は、おみくじは引いておりません。
なぜなら、正月では無いので
お扇子のおみくじが無かったから(笑)。
どうも、立体のおみくじとか好きみたいです。

タグ:神田明神
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
烏森神社へ簡単単語で英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。