SSブログ

今日のランチ(2018/03/10) [美味しい日記]

ラスカ茅ヶ崎展のレストラン街にある
イタリアンの店に行ってきました。
ココ、改装前は別のイタリアンだったところ。
ただ、デザートの感じからするとオーナー同じ?って気はします。


43C3ED2D-7062-4CB6-A483-B3FB8C8276D2.jpegFDA2100E-2450-4884-88DD-8FB1013A52DC.jpeg
今日は、日替わりがマルゲリータだったのですが
チーズ好きとしてはクワトロ・フォルマッジを選択。
クラストは厚めのパンみたいな感じでした。
不味くはないけど、チーズ4種類も使ってる?って感じでした。
サラダのドレッシングはオイル感が強めで時々酸味が。
スープは素材の味がいかされてるのか・・・味が無いだけか。

テーブルの上にあった、ハチミツと思われるボトルは
綺麗とは言い難い感じのもので・・・う~~~~ん。

FFC97DAC-5CF5-49C7-B21D-855BA5F5CAC1.jpegA810FFAE-E811-4D83-9B48-445557F9F094.jpeg

ドリンクは、ホットのコーヒー。
デザートはアップルパイ風タルト。
コーヒー温めでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

前の店が個人的には好みの味だったこともあって
なんか急速に味が落ちたなぁって気がしてしまいました。
私にはチョット合わないかな。
この間食べた上野のピザのが断然おいしいです。

翌日、元の店を知る同僚に話したら
「味、落ちたよね」って言ってたので、
同じように感じてる人はいるのかもです。
同じ場所にあるから、店名が変わった事に
気づいてない人もいると思う。
昔ほど、ランチタイムに並んでる人いないですもん。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。