SSブログ

大阪グルメ満喫 [美味しい日記]

大阪の友人と16時過ぎにホテルで合流。
※ホテルまでお迎えに来てくれたんです^^

会場でチケットを引換てから
アメリカ村に散策に出かけました。


57BE69DF-DA99-4AA4-9D76-81534BD85A45.jpeg
友人が見つけたジェラート屋で花のジェラートを食べ
その後、甲賀流でたこ焼きを食べて満喫。
たこ焼きは、二人ともマヨネーズが苦手なのでマヨ抜。
さらにカフェでお茶もしてきました。

薔薇のジェラート→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27094491/
たこ焼き→http://www.kougaryu.jp/

ライブ忘れてないか?って感じだけど
今日は3バンド出る予定で
JIMMYさんの登場は19時頃とのこと。
とりあえず、18時過ぎまで遊んでても大丈夫かなぁって。
※翌日、早朝に東京へカムバックしないといけないので
 遊ぶ時間がないからLIVE前に大阪を満喫してたんだけどね(笑)。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。