SSブログ

題66回 TOEIC bridge(2018/03/18) [語学]

4A06F250-58B9-43BA-91A4-B002EBEEBE91.jpeg
私が朝7時の新幹線のぞみ号で戻ってきた理由がコレです。
TOEIC Bridge。
いつもは新横浜の岩崎学園だったから
今回もだろうと思っていたら・・・神大の横浜キャンパスだった。
いやぁ、想定外だったよねぇ・・・これは(笑)。

岩崎学園は新横浜駅から歩いて10分弱。
横浜アリーナの近くにあるので、のぞみであれば7時半でも間に合う。
しかし、神大横浜キャンパスは白楽駅から徒歩20分って書いてあって
新横浜→(横浜線に乗り換え)菊名→(東横線に乗り換え)白楽
かなり奥の校舎だったし、駅から20分以上かかってると思う。

実際、開場の頃に無事に到着。

教室も校舎の入口近くだったし、席も一番後ろ。
ちょっと荷物多めだったけど後ろに置けたから良かった。
荷物ではなく、私の椅子にひっかかる監督者がいましたけど。
結果が出るのは4月後半くらいかなぁ。
140超えたら、次回はTOEIC本試験へ再チャレンジします。

タグ:TOEIC bridge
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。