SSブログ

ブリューゲル展@東京都美術館 [展覧会]

東京都美術館で「ブリューゲル展」を見て来た。
3C669D29-1DB1-46AF-B461-98E2C7B605BE.jpegバベル展でも何枚かのブリューゲル作品は並んでいたけど
あれは、2代の作品が中心だった。
今回は・・・4代ですからねぇ。
まぁ、同じ血でも・・・こうも違うんですねぇ。


人物画が得意な人も居れば
風景画が得意な人もいるし
タッチも異なっていて・・・面白い。

今回は、モニター画面が導入されていて
ポスターにもなった農民の踊りは
実際に画面上で人々が動いていました。
少しづつ、展覧会も動くようになるのですしょうか?

東京都美術館と言えば、
グッズ売り場を抜けたところに必ずある
撮影可能スポット。
バベルの時は、さらに奥にタラ夫さんが居たけど
今回はポスターにもなったコレが置いてありました。
これは・・・インスタ映え狙ってますか?
A7ECEFAD-84AF-4D28-BEDE-EAD93C3E2D07.jpeg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。