SSブログ

今日のランチ(2018/03/29) [美味しい日記]

久々に、新橋のポンヌフへ。
この店、日曜と祝日が休みなので
なかなか行けるチャンスが無いのです。

この日も、到着したら13時半頃でしたが
3人ほど待ってました。
回転は良い方なので待つ事15分くらいで案内されました。

649F2AD1-2372-49C7-9F52-F96AB1B24D03.jpeg063C7625-43E4-498E-A06A-9BAA36B2E6D0.jpeg
新橋はナポリタンの聖地と言われるくらい
ナポリタンの名店が沢山あります。
むさしやはテイクアウトした事あるけど
次はポワに行ってみたいなぁって思います。

本日は、ポンヌフバーグのセット。
ドリンクはアイスのカフェオレなんだけど・・・
どうみてもカフェラテ(笑)。


5D3F109D-EEB0-451E-AF65-5CDC1CC46D13.jpeg231C3DC6-3EB5-4F40-BD41-86A4245A097D.jpeg

このハンバーグやナポリタンを
ロールパンに挟んで食べるのが好きなんです。
そして、念願だった手作りプリンをようやく味わえた。
なんか、甘すぎず優しい味でした。
満足です~~~~。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。