SSブログ

44マグナム 35周年@club asia [JIMMYさん]

いよいよマグナムの35周年記念yearが開始。
4月4日はマグナムの日と言う事で、
渋谷でのLIVEに行ってきました。
(記事を書いてるのは一か月後くらいだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

会場は、渋谷にあるclub asia。
入口にはポールさんへの花。
そういえば、今日は・・・デラからの花を見なかったような。
05D5F27E-49B5-416B-BB83-638D17FB2C95.jpegCE5A18F4-D4FD-4A5E-BE0D-5C17035E031E.jpeg



ドリンクは、珍しくコーラ。
3B57F80B-3BB7-4B93-B856-6772DE044686.jpeg
反射して、なんだか分らんけど(笑)。

この日のステージ、最初の数曲は5人で
そして、なんと途中で一回メンバーが下がって
戻ってきたら、スティービーが居ない。
なんと、ほほ8割を4人で演奏。
途中で、BANちゃんもJIMMYさんも一曲づつボーカルを務めたり
35周年の幕開けは、予想外の展開でした。

アンコールは、再び5人編成へ。
前半がアコースティック、後半はいつもの感じで。

病気を公表し、手術も受け
少しづつ復活してきたポールさんが
一人でボーカルを乗り切れてると言う姿に
はっきり言って涙が出てきましたよね。

秋にはアルバムも出るとの事で
同時に10月のLIVEも発表になりました。
今から秋が楽しみだなぁと思っています。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。