SSブログ

マークシート用シャープペンシル見つけた [日記]

チョット前から探していたんです。
マークシート用の鉛筆とシャープペン。
さすがに百均では置いてないだろうと思い
普通の文具店に寄ったら、ありました。
鉛筆と悩んだけど、ピンクだったしシャープペンになりました。
英検のテストの時に使ってみようと思っています。
EE0C2AB2-7D90-4D3E-8773-F76D6B1D6623.jpeg

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

moz

文房具好きです。待ち時間があると本屋か文具電ですが、
マークシート用のシャープペンシルってあるんですね。
使い心地はどうでしょうか? ^^
by moz (2018-05-22 06:34) 

あおい

>mozさん

コメントありがとうございます。

HBですが芯径が1.3なので、一回で広範囲が塗れるので便利ですよ。
実は、マークシート用の鉛筆もあるんですが
鉛筆は、普通のでも良いような気はするんですよね
by あおい (2018-05-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。