SSブログ

今日の打ち上げ [LIVE後に打ち上げ]

地元に戻って、一人うちあげ。
いつもの焼き鳥屋でノンビリ。

お通しが、イベリコ豚だった[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ、焼き鳥がメインなんだけど?

8DF2D830-7FA3-4537-838D-60DB04FA65D8.jpegCB390231-28DC-4E82-9B0C-0558AF15FE26.jpeg
595595C1-F171-43B1-A21F-30F0D030EE3E.jpeg
まずは、賀茂金秀の特別純米酒。
斗瓶採り「光」です。
熊本酵母使用みたいですね。
広島の金光酒造合資会社の一本です。
これは、飲みやすいと思いましたねぇ・・・素直に。

それに合わせるなら、コレでしょ。
串のおまかせ5本盛りです。
今日は、ハツ、レバー、ハツモト、なんこつ、ぼんじり。
酒に合うなぁ(笑)
76C48AA1-3EE5-4361-8058-A7BBF32E01E5.jpeg723968C5-CEF1-47E3-BB01-749C35F57394.jpeg0F7F4D45-3E4A-4416-962A-70B9201958AA.jpeg

最後のシメはコレ。
雨後の月 ブラックムーン 純米吟醸です。
こちらも広島の酒。
相原酒造さんの一本です。
火入れされてるみたいなんだけど、飲みやすいんです。

そんな一本には、鶏ぞうすいを合わせて。
6E701078-D874-4982-B41E-312DDC7AD5E9.jpeg847C44C0-ECE7-4B0B-850E-CDA7F0441663.jpeg
一人でユックリと飲む酒も良いですよねぇ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
REUNION 10th ANNIVER..ホットヨガ(2018/04/24) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。