SSブログ

マツエクに行ってきた [Beauty日記]

前回が4週間ほど前にリペア。
結構残ってたのだけど、来週早々に面談予定。
もう一つも面談の可能性がある。
連休中に付け替えた方が良いかもと思って行ってきた。


実は、専用アプリから予約しようと思ったら
いつもの担当さんがGW中休みになってた。
専用アプリは担当指定しないとダメなので
Hot Pepperから担当指名なしで予約。
ところが、行ってみたら・・・担当さんが出勤してたんだな(笑)。

理由を話した結果、彼女が空いていたので
いつもの担当さんにやってもらえることに。
カウンセリング要らずで助かったよ~~~。

今回は、フルチェンジなので会いシャンプーもしてもらいました。
少し、持ちがよくなると良いなぁ。
で、左73本、右75本の148本(カラー40本)。
今までの最高記録を更新しました。
始めた頃は120本がギリギリだったのにねぇ。

今回の配置は黒⇨紫⇨桃の順です。


タグ:マツエク
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。