SSブログ

今日のランチ(2018/05/14) [パンケーキ]

新宿まで本を買いに来たので
ランチは久々のルミネエスト。
何にするか悩んだ結果
前から食べてみたかった1品求めて
「オリジナルパンケーキハウス」へ。
※隣のチーズドリアと悩んだけどね。

原宿店に何度か行った事があるのだけど
先日・・・閉店してしまったので
都内は吉祥寺と北千住と新宿。

平日だからなのか、ランチだからなのか
サラダ、サラダとスープなどを組み合わせることが出来ました。
いつもはダッチガーデンを頂くので
わりと野菜ものってるしでドリンク付ける程度。
今回は、新宿店だけだと思われる
「チキンクリーム&チーズのダッチベイビー」を選択。
ブロッコリとプチトマトくらいだからサラダセットに。
思えば、ダッチベイビーがアメリカンサイズ。
野菜のおかげで、完食出来なかった(笑)。
次は、普通のダッチベイビーを頼んでみようかなぁ。
※いつもダッチガーデンだったから、普通のを食べたことがないのです。
223D3DF9-6076-4963-AF33-002964C60197.jpeg74CB19FD-83BA-47E3-A165-BB158206ADCD.jpeg

アイスのカフェラテをオーダー。
忘れていた・・・アメリカンサイズなんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
9D04667B-BCD7-46FD-876A-1E48B0DA50B5.jpeg

久々のダッチベイビーは美味しかったです。

ふわふわタイプのスイーツパンケーキは
色々な所で食べましたけど
なぜか、この店に来るとダッチベイビーになっちゃう。
ここでは、スイーツパンケーキは選ばない気がします。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の購入本(2018/05/14)スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。