SSブログ

今日のディナー(2018/05/17) [美味しい日記]

大手町まで戻り、ヤエチカにコッペパン屋がある事を思い出した。
そう「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」。
美味しいって聞いてたし、ライナーで帰ろうとしていたこともあり
お土産と一緒に車内で食べる分を購入。



父への土産は、定番の小倉マーガリン。

車内で食べる分はフルーツサンド。
最近フルーツサンド流行ってるみたいだけど
昔からフルーツサンドって好きだったからねぇ。
クリームも甘すぎず美味しかったです。
9E428C78-AB6A-4075-B92B-88E333276B85.jpegE0C8A0B2-8446-47D3-8818-58A17F5B0CF2.jpeg

ただ、時間が経つとパンがシットリしてきてしまうので
期限に限らず早めに食べた方が良いかもです。

<2018.05.21>
この日の面談は、同世代の男性との合同でしたが
そろってダメだったみたいです。
営業じゃないけど「どんな人ならOKなんだ」って悩んでた。
和やか面談は・・・ダメなのよ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。