SSブログ

今日のランチ(2018/05/25) [美味しい日記]

即決して頂いた横浜の案件は、6月1日入場。
流れた神奈川県内の案件に比べたら
入社手続きに時間はたっぷりある状態。
前回は1日、今回は1週間(笑)。


今回は、派遣ではなく契約社員として採用して頂く約束。
と言う事で、会社に出す健康診断を受けに横浜のクリニックへ。
あ~~~~っ、採血が痛~~~~~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]
左から採る方が多い中、今回の看護師さんは右から。
これが、どういう訳か・・・めちゃ痛いのである。
※そして、いつもより跡が大きいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

血圧は、採尿した後に席に戻って座った直後に呼ばれちゃって
そのまま計測したら上が150超えててビックリ。
先に採血してから再度血圧を計測したら急降下。
ただ、上が113・・・どうりで最近怠いと思った(笑)

内科の先生はチョットむかついたけど
秋の定健より少しは良い結果が来てくれたらいいな。
健診結果が悪いからって採用取り消しとかは無いと思う。

健康診断が横浜だったし、朝ごはん食べてないから
久々にウエストでホットケーキ(1枚)とロイヤルミルクティー。
合わせてチョコバターを付けて貰いました。

2枚食べられた時代もあったのだけど
とうとう1枚が食べきれないと言う事件が発生。
いつもよりチョコバターも減らないし、シロップも減らない。
自分では気づいてなかっただけで、意外と追いつめられてたのかな?
ドリンクは1回おかわりしました^^。
D2FAA18F-3689-435C-9F38-E23D2F7776AE.jpeg4BD98D12-56FA-4A45-BE80-89573D1103E3.jpeg728DC9F5-6DAD-46E5-9F98-C007AA75D0D3.jpeg
健康診断を終えた頃、もう1社の営業から
「決定おめでとう」電話を貰いました。
ランチを済ませたところで、入社手続きに向かうとしますか。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

moz

新しいお仕事が決まられたんですね。
良くは分からないけれど、でも書いていらっしゃることからは、力も発揮出来そうな良いところのようです。^^
ホットケーキ、たくさん食べられる状態にすぐなれると思いますが、無理せずに頑張ってください ^^v
by moz (2018-07-10 06:00) 

あおい

>mozさん

コメントありがとうございます。

2か月かかりましたが、ようやく次の現場が決まりました。
やる事さえやれば切られることは無いとは思うのですが
色々ありるようで入れ替わりが激しいんですよねぇ(笑)。
ステップアップ出来るよう頑張ります!

追いつめられていたのか、年齢なのか・・・1枚が食べきれなくなりました^^;
年内にリベンジ行ってきます~。
by あおい (2018-07-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。