SSブログ

美容室に行ってきた [Beauty日記]

6月の入場を前に美容室に行ってきた。
カラーとカットにヘッドスパとトリートメントを追加。
スッキリと良い気分で初日を迎えられそうです。

今回は、営業も部長も若手。
※事業部長は大阪なので滅多に会いませんけど。
いつまでも可愛いくてカッコいい
技術者ママを目指し努力させて頂きます。

入場準備の段階で営業から連絡を貰った時に
今回は一人で現場で淋しいから、
息子(営業)達が宴会でツーショットを撮ってたのを知っていたので
その時の写真を机上用に欲しいとおねだり。
なんと、スーツ姿意外に私服の写真まで送られてきました(笑)。
イラッとした時とか、辛い時はコレ見て頑張ります。

少々変わったママに営業振り回されてるかもね(笑)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yan

就職おめでとうございます。
会社が決まらないと、プライベートも定まりませんもんね。
瀬木さんはパワフルだから、新しい会社でも臆することなく、がんばれそうです。
by yan (2018-07-16 17:53) 

あおい

>yanさん

ありがとうございます。
収入が無いと何も出来ないですからね。
結構、ハードな現場ですが
やっただけ評価はしてもらえるので
頑張ってみようかなぁと思っています。
ちょっとLIVEは減りますけどね(笑)
by あおい (2018-07-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。