SSブログ

小網神社へ御礼 [御朱印]

九段下から茅場町へ。
次に御礼に伺ったのはコチラ。
強運神社とも言われる小網神社様です。
C3761320-F019-40C3-B582-0089708FD0E0.jpeg8781A81E-7302-4A59-BE9E-90E588E828F9.jpeg


強運感は無いですけどね~~。
ただ、居心地の良い神社なので
茅場町に来ると立ち寄ります。
築土神社の主祭神様と小網神社の主祭神様は同じ。
微妙に縁があるのかなぁとは思っています。
ちなみに、狐様です。

前回、営業達と仕事がしたいとお願いはしましたから
それが叶ったの御礼はさせて頂きました。
引き続き、彼らと最後まで仕事をする旨をお約束してきました。
05E12257-7110-43A5-8B1D-23FDAE3DA9FA.jpegFEE19507-E35A-4D0C-BDBD-AF6530B2CE34.jpeg
例大祭の御朱印も選べたのですが、
お礼参りですから、通常の小網神社のものにしました。
近いうちに行けたら、例大祭の御朱印頂きたいなぁとは思っています。

まゆみくじに色が付いていて、つい引いてしまったら
色に引っ張られると左手も力が鈍るんだなぁと思いました。
ただ、中吉ですが・・・末広がりの八番って言う。
結局、何かしらは関連したものを引くみたいです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。