SSブログ

神田明神へ御礼 [御朱印]

将門公と言えば、ココですからね。
4ヶ所目の御礼は神田明神です。

3A4D195E-2C30-4EC7-A7B1-127A63277B2D.jpeg


こちらも、今年は仕事を決めたいとお願いしていたので
お仕事が決まりましたと言う御礼をしてから
営業達と最後まで一緒に仕事をするので
後押しをお願いしますと依頼してきました。

最近、なぜか二枚ものになってしまい・・・色々と不便な
御朱印を頂いてきました。
Twitterのアイコンにもなっている
神輿のキャラクターを推していたのに
御朱印からも消えてしまったと言う[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、写真入りの部分は貼ってくれるのだけど
この写真が・・・前回と違うんです。
これ、ランダムに出てるのか、日や月によって違うのか
次に違ったら巫女さんに聞いてみようかなぁ。
399D0AE4-4D11-47E3-AD01-BBBD45CC7E94.jpeg

帰ろうとしたら、見つけちゃったのよねぇ。
なぜか御神紋チョコ売ってた。
で、面白さで買ったので、1日に営業に御裾分けしました。
8FE58135-CB69-47F6-A1AF-A8CF446E1CBD.jpegD6548EF8-90ED-4917-B672-C6DC9BE48F17.jpeg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。