SSブログ

今日のランチ(2018/06/03) [美味しい日記]

英検の後で、会社用のスカートをチェックしに相模大野へ。
藤沢にも店舗はあるのだけど
なぜか広いのに品物が少ないし、店員も少ない。
結局、相模大野の方が見やすいのでコチラに来てしまいます。


スカートとブラウスを買い、相模大野のボーノ横丁にある
クアットロ・クオーリさんでランチをしてきました。
一応、チェーン店みたいで、ラゾーナ川崎にもテンポがあります、。

今回はハーフ&ハーフをドルチェセットで。
パスタはミートソースとジェノベーゼが選べますが
日本一美味しいって言うのでミートソースにしました。
ピッツアは、マルゲリータかクアトロ・フォルマッジが選べますが
たまにはマルゲリータにしてみました。
※チーズ好きなので、ついフォルマッジを選んじゃうんですよね。

D54C089A-D72F-440B-BEFC-710F22204683.jpeg97E2BE5D-807E-4703-952C-B1A5A98F28D9.jpeg

ドリンクはアイスティ。
ここのドルチェは三種盛りです。
E35AD665-951F-4E72-B567-78B520E0D035.jpeg02B0C858-F4F2-4118-AD5B-423786BFF2CC.jpeg

美味しかったです~~~~
ごちそうさまでした。

ちょっと食べ過ぎたかなぁとは思いました。
ハーフサイズとは言ってるけど・・・ちょっとサービスされてる気はしました。
次にお邪魔するときは、パスタかピッツアの単品にします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。