SSブログ

榊原大@鎌倉 欧林洞 [音楽(CD、DVD含む)]

6月25日、雨の鎌倉
榊原大さんのコンサートを聞きに
鎌倉の老舗洋菓子店の欧林洞へ行ってきました。
この季節、紫陽花コンサートと題して
2階にあるサロンでコンサートが開催されています。

EEDA0330-2B7C-41AC-BB10-810ADCE35402.jpeg


今年三回目になる欧林洞での大さんのコンサート。
毎回、スケジュールが合わなくて参加出来なかったけど
今回は無事に参加出来ました。

本日のお客様は、なんと全員が一度は大さんを見ている方で
御本人も「めちゃ嬉しい」と喜んでおられました。
一回聴いて、良いなぁって思ってくれて今日来てくれてるって
それは嬉しいよ~~~~と。

お隣に座った方と、お友達になりました。
なんと山口から来られたそうです。
連絡先も交換したので、次回の大さんに一緒に行けるチャンスもあるかも。

このコンサート、終演後にケーキと紅茶のサービス付き。
欧林洞のパウンドケーキと紅茶が美味しすぎて
CDにサインを頂くのを忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

31AF35BE-610B-4FA2-A0CD-CFD61BDE1F44.jpeg

記念なので、最近出た木村大さんとのCDは買ってきました。
次の機会にサイン頂きます!
95D67008-3E56-49DD-A40B-1C6D2403B0CA.jpeg
ステキな音楽と美味しいお茶菓子とお茶
そして、大さんの音楽を愛するお友達。
とても良い日になりました。
大さん、ありがとう!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鶴岡八幡宮へネイルサロンへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。