SSブログ

タワレコに行ったら… [音楽(CD、DVD含む)]

7月上旬に発売されたNoBさんのCD。
会社帰りに迎えに行ってきた。

27D66B20-E05A-4A28-BB3B-987886CC1F7F.jpeg
前回から、かなり経ったけど
8月には発売記念ライブが決定。
チェックしたら横浜のタワレコに在庫が。
思わず取り置きを頼んでしまいました。


友人に予定あるか聞いたら空いてるって言うので
一緒にLIVEに行くことに。
実は、アフターパーティーにも参加することに。
記事が上がる頃、ライブも終わってるけどねー(笑)

こちらが、若かりし頃に出た1stです。
4A03CA4D-E03D-4613-AC02-FF3E071A5745.jpeg
今の方が声も姿も好きだけどね。

そして、レジ前で見つけて買っちゃったのがコレ。
ミルキーとコラボしているそうで
この日の袋もペコちゃん柄でした。
パッケージだけで、中身は普通のミルキーでした^^
62AFEE6F-21B6-48FE-97D4-6AE341BEFB7B.jpeg

タグ:NOB タワレコ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。