SSブログ

遊宴@銀座ヤマハホール [音楽(CD、DVD含む)]

年に一度のイベント、大さんの「遊宴」に行ってきました。
今年11回目にして・・・初参加だけど。
C42E900E-B374-4CAF-983F-CF360AEADA97.jpeg


しかし、ヤマハホールは何時来ても良いホールだなぁ。

C9D26C74-55AD-43A8-9A47-8CA5041AF241.jpegD928EEA3-2611-41D4-94C3-37589863C656.jpeg

今日は二階席。
ここからだと見下ろす感じになっちゃうけど
実は、好きな席だったりします。
なかなか上から見るって事ないけど
ホールがコンパクトだから全体が見えて良いんですよ。

今回は下手だったから、大さんの手元も見えるし
天野さんの手元も良く見えた。
上手の太郎丸さんもハルトシさんも上からならバッチリ。
演奏はもちろん、MCでの4人の掛け合いがとても楽しかったです。

アンコール、予想外の展開だったのだけど
最後の最後に・・・こんな書初め? ←夏だけど。
375ECC8E-FFDE-4D65-A188-961D5F1F3250.jpeg
客電ついても下がったままだったから
ちょっと撮影させてもらいました^^

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。