SSブログ

美容室へ行ってきた [Beauty日記]

NoBさんのLIVE前に美容室へ。
表参道から渋谷へと移転したFIX-UPへ。
スイーツ仲間の店長にカラーとカット、エイジングスパを依頼。
地元の美容室だとLIVEに間に合わないってのもあって
ここぞって時はコチラにお願いをしています。


可愛いアシスタントさんがいて
大抵、彼女がエイジングスパをしてくれるのだけど
今回は最後のブローまで担当して頂いた。
ちょっとムースつけすぎな気はしたけどね(笑)。
でも、帰りまでキープしてたから、これはこれでアリかもなぁ。
また、次回も宜しく!

美容室が終わり、待ち合わせまで少し時間があったから
駅近くのプロントへ。
スイカが苦手なのに、
スイカミルクをオーダーすると言う(笑)。
でも、ミルク感が強いせいか飲めましたね^^

C77F2907-DF81-46F7-9261-C22A7850FC6F.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。