SSブログ

銀魂2 [映画]

フォロワーさんが勧めてくれました。
せっかくのオススメだったから行ってきました。



辻堂のプレミアムシートはプラス料金ありだけど
茅ヶ崎のイオンシネマは同じ料金なんです。
で、空きがあったからプレミアムシートにしました。

34C7C806-6D76-42AB-A37F-F3929CA3A308.jpeg

イオンシネマに来たらコレ。
アイスラテとキャラメルポップコーン&プレッツェル。
普通のポップコーンより小さいし
2種類入ってるから楽しめる。
A5E69FC3-1BBA-4EFA-865D-915400516359.jpegD31CB1C0-5A89-4F07-BF99-CA05BAC5B960.jpeg

で、映画の方は・・・もうスタートから大爆笑だったし
内容も笑えるけど泣ける。
お友達がイケメンの無駄遣いって言ったけど
ほんとソレだったよねぇ。
岡田将生が一番無駄使いだった。

小栗旬も窪田正孝もメチャかっこ良かったし
菅田将暉最高!!!!
そして、吉沢亮が意外にステキだったのよ。

友人オススメの柳楽優弥もナイスだし。
勘九郎君は何やっても歌舞伎だけど
だからこそ似合った局長役って感じでした。

環奈ちゃんも夏菜ちゃんも体張ってたし
緑子さんの大家さんなんて・・・さすが商業劇団出だよって感じだった。
それは堤真一もだけどさ。

興味のある方、ぜひDVDになったら観てみてください。
もう、人の事を信じても良いのかなぁって思える作品です。

タグ:銀魂2
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。