SSブログ

今日のティータイム(2018/09/04) [美味しい日記]

台風が接近中。
前回と違い直撃ではないせいか帰宅支持も無し。
打ち合わせが終わったのが18時15分頃。
まぁ、作業は明日からにして帰宅することに。

横浜駅に着いたら、台風の影響で東海道線が遅延。
(多摩川で強風のため徐行運転中だそう)
遅れながら茅ヶ崎に到着。
たぶん、バスも混むだろと思い駅ビルのタリーズに寄り道。



まずはタリーズで季節ものの
「ナッティー・キャラメル・アップルラテ」をアイスで購入。
うちのタリーズは日本で唯一のマーロウとのコラボ店。
と言う事で、オヤツはマーロウで葉山ボーロを購入。
通常はバニラ味だけど、前から気になっていたクランベリーと
ヘーゼルナッツを購入。
食べ切れなかった事を考えて、テイクアウト用に袋も頂く。
結局、クランベリーは持ち帰りになりましたた。←そりゃそうよね。
1CBCC787-B671-4AE3-B2A5-E77412916334.jpegCB05E9A5-F33E-4721-90EE-0ED3BF5F6B3E.jpeg
やはり、葉山ボーロはバニラに限るかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。