SSブログ

糀肌シリーズ [Beauty日記]

2685D858-F1B3-41A1-A9A4-5E1E26BABC12.jpeg

気になっていたロート製薬の糀肌くりーむ。

オールインワンは年齢と共に乾燥しやすいと感じるように。
10年ほど前にはシーラボのオールインワンで十分だったから
定期的に購入したりしていたけど、最近は乾燥を感じる事が増えた。
ここ3ヶ月ほどは、ファンケルの化粧水と乳液を愛用しているけど
それでも乾燥を感じる日はあります。



これは手持ちの化粧水とも合わせられると言うのと
Tカード会員経由で500円のお試しのメールがきた。
もちろん、申し込むとポイント付くんだけどね。
ただ、お試しと合わせて定期購入を申し込むと
500円が無料で、初回の普通サイズが半額。
オマケも付いた上で、今後の定期購入代金も通常より安い。
C1B68E6E-6A79-4225-ADA6-8550A29048E3.jpeg
せっかくなので、オマケを貰い定期購入に申し込みました。
果たして、数ヶ月後に肌がどうなりますか(笑)。
オマケは、左から濃厚糀肌くりーむ、糀肌練りせっけん、糀肌けしょうすい。
そして、右側が当初500円で試せるはずだった糀肌くりーむです。

糀だけに、パッケージを開けると
甘酒のような香りがします。

タグ:ロート製薬
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。