SSブログ

NoBアコースティック夏場所「艶や歌」@両国サンライズ [音楽(CD、DVD含む)]

先日のレコ発LIVEのアフパで優しいしステキだなぁって思って、

NoBさんおアコースティックLIVE
夏場所「艶や歌」に行ってきました。
会場は、レコ発と同じ両国サンライズです。

DC685E6E-71AE-45CD-8EA2-11EDB07DEA26.jpeg39351E5A-0217-4A44-9A9C-3332204BDE97.jpeg



中に入ったら、フロアにピアノがセットされていた。
お客様と目線の高さが同じ。←後ろの方に座っても・・・近いっ!
本人曰く、ステージに置くと上から目線になっちゃうからは嫌なんだって。
今日は、ホームパーティに来た感じでやろうよ!と。

並んでる時にお話をした女性と並んで楽しませてもらいました。
帰りにSNSも聞いたので、次回は待ち合わせ出来るかもです。
ドリンクは、本日も両国サンライズ(アルコール入り)
E5A271A0-88BA-42D5-9823-C5C1CC874CEB.jpeg

自分のオリジナルもあり
アニソン、洋楽、邦楽と色々やって頂きました。
「ルビーの指輪」とか「時間よ止まれ」とか最高だったなぁ。
沢田研二や西城秀樹、郷ひろみなんかも歌ってくれたし。
洋楽はツェッペリンやフレディ・マーキュリー
プリンスなんかも歌ってくれた。

オリジナルは、バリエーション豊かに。
前回のレコ発のアフパで思い出せなかった
「いつだって会いたい」を組み込んでくれてたし。

ボーカルスクールの生徒さんが歌ってるのを聞いて
俺も歌いたい!って思ったとかでEGOISTの

「Ghost of a smile」を歌ってくれた。
あとでオリジナルを聞いてみたら女性ボーカルなんだけど
NoBさんバージョンも良いなぁと思った次第です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。