SSブログ

あれから1年、今年も買ってみた! [本]

昨年の10月にゲッターズ飯田さんのイベントに伺い
話をたっぷり聞いた帰りに書籍を購入。
会場だったのでサイン入りだったけど。



あれから一年、色々と参考にはさせて頂いてます。
全てが当たっているわけではないけど
鋭い所をついてる時もあるし、今年も購入させて頂きました。
(私、彼の占いだと金の鳳凰なのだそうです)
占いは100%アタリな訳ではないのでね。
F9782CCC-9D75-420F-B591-79FA8509A2B9.jpeg
ただ、担当営業との相性は良いようで
たぶん私の人生に必要だから出会った
そんな一人なのかもしれないなぁと思っています。
7BACF906-28D3-43C8-B5AF-37E5489BD082.jpeg
合わせて、前から気になっていたこちらも。
裏運気の時にどうしよう???って思う事も多かったから
ちょっと参考にさせてもらいます。

これから恋愛運最高潮の年がくるそうなので
そこに向けて自分磨きをして備えたいなと思っています。
結婚と言うより、一緒に歩んでくれる彼が欲しいです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。