SSブログ

今日のランチ(2018/09/22) [美味しい日記]

06A3BC7E-C1B0-442F-BA7B-4ACE31077DB3.jpeg

ホットヨガの後、ランチタイム。
ヒーローサンドと悩んだけど

やけにカレーが食べたかったからキーズカフェへ。



今日はオニオンチキンカレー^^。
アイスラテと紅茶のケーキを付^ ^
ちょっと食べ過ぎか[あせあせ(飛び散る汗)]

珍しく奥の席がガラ空き。
一番奥でパソコン仕事をする眼鏡男子が
めちゃ好みのタイプだったものですから(笑)
その辺りの席にしてみました。
でも、見える方ではなく背中側に眼鏡男子って言う
その席にした意味はあるのか?って状態でしたけど。
実は、この方スタッフ(社員)の方だったようです。
このカフェの利用率高いんだけど・・・普段居たかな?と思い中。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。