SSブログ

今日のディナー(2018/09/23) [美味しい日記]

A3008DEC-9B4B-4097-87E3-F9B7607D21B1.jpegDF4E0CAE-00DF-4326-814D-40BDD6C08845.jpeg
福臨閣さんの生煎包(シェンチェンパオ)。
焼き小籠包です。
そして、出て来たものと写真が違いすぎないか?
生煎包は、別の店舗も出している。


食べログとかでも話題になっていた
生煎包を出す店は、この時間でも並んでた。
ここは行列もなく、活気も無かったけど。
とりあえず食べてみて・・・私は合わないとは思った。

ちなみに北京ダック専門店が近くに出来ていた。
次に中華街に行った時は、寄ってみようかなぁと思っている。
BC04335D-7DAC-43D9-A8FF-73013C6F744C.jpegA3CF5797-829C-4A64-AED5-386A7113A23E.jpeg
結局、色々と見ながら夜の中華街を歩いてみたけど
閉まる店も早く、がっつり食べるほど胃は空いていない。
と言う事で、石川町駅まで戻ってきて
駅前のサンマルクでハロウィン仕様のチョコクロと
塩キャラメルスムージーで一休み。

1人でも楽しめちゃうからダメなんだろうなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。