SSブログ

今日のランチ(2018/10/08) [美味しい日記]

マツエクを終え、LIVEの前に川崎でランチタイム。

前から気になっていたイタリアンのBOCCAへ。
ここ、チェーン店みたいです。
時間的なものもあり一組並んでいたけど
15分くらいで案内されました。

7A6D6D74-33B8-45F3-8DC3-E7742ADFD598.jpeg


今回はPIZZAランチをセレクト。
PIZZAはハーフ&ハーフでマルゲリータとクアトロ フォルマッジ。
チーズ好きなので、イタリアンの店でPIZZAを頼む時は
クアトロフォルマッジ率が高いです(笑)。
スープかサラダが選べるので、今回はサラダにしてもらいました。
ドリンクはアイスラテ。
1981B515-59C2-4DB3-BB82-36E62855CC3D.jpegF43D4EFF-CB6D-4D2A-8028-3F87E6071115.jpeg6174AAAE-61EF-43A4-8F6B-8D908D8FA7DF.jpeg
辛いアレとハチミツが提供されました。
ハチミツは、クアトロフォルマッジをオーダーすると出てくる。
実は、チーズとハチミツって合うんですよ。
44ECC595-0055-4786-9F60-FF77A2D7A16E.jpeg
辛いのダメなのでタバスコとかは使わないので
今回もハチミツしか使用していません(笑)。
一人サイズのPIZZAが食べられるし良い店だと思います。
次回はパスタ食べてみたいな~~~~。
いつになるか分からないけど。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マツエクへ44MAGNUM 35th Annive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。