SSブログ

晴明神社 [御朱印]

前日が大阪でしたから
8時過ぎにチェックアウトして京都へ。
駅前のロッカーに荷物を預けて向かった先は
私にとってのパワースポットである晴明神社。


今年の井戸はコチラ向きでした。
今日はお水は頂かずに、手を浸す程度。
2CEB4171-1C1A-453E-A78D-73074CC5FB75.jpeg

本殿に御挨拶をして、厄除け桃に厄をなすりつけ(笑)
晴明様の足元を触りつつ願いを・・・。
御朱印を頂きながら、初めておみくじを引いてみた。
なんか、今更遅いだろ感が全開な結果に笑いましたけど
まぁ、前向きにとらえて頑張ります。

F0BEB39F-B729-4391-8EB9-E70B4122AC5C.jpeg47B813F3-0EB1-4971-9FC3-524741562D2C.jpeg
いつもは右の北斗七星の近くにいる門番が
今日は左の所にいた気がするんだよねぇ
私、見えないんだけど・・・なぜか笑顔は感じた。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の打ち上げ安井金比羅宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。