SSブログ

MORRIE the UNIVERSE【SOLITUDE】Season7 夜の部@横浜O-SITE [MORRIE様]

11C21AB5-D658-4F60-B044-444A140B49B6.jpeg03484F28-9E8D-4B4D-ACB7-5C3EA7610276.jpeg
横浜の土曜公演の時は、昼夜参加なので
本日は夜の部にも参加してきた。

夜の部のタイトルはこちら

「MORRIE the UNIVERSE SOLITUDE Season6
      Episode43:<私>は光が自らを見定めるための結晶になる」

夜の部開始前に見たら、清春さんからの花が飾られていた。
いつも・・・夜の部の直前に届くよね。

昼の時以上に整番が良かったので
SOLITUDE始まって初の2列目に来てみました。
ただ、上手のスピーカー近くにした。
煩いかなぁと思ったけど、そうでもなかった。
ただ、音の良さは後ろだなぁって思ったので
次回は整番に関わらず・・・いつのも定位置に戻ります(笑)。

佐井好子さんの音楽がSEに使われていて
彼女の独特の世界を聞きながら呑む酒は格別でした。

佐井好子さん知ってる?って話になり
なかなか良いから聴いてみると良いよって。
過去の作品が紙ジャケットでCDが出てると。
たぶん、再販されないと思うと言う話もしていた(笑)。

小林秀雄も含め、存在漫談は夜も続きました。
そろそろ一人くらい覚醒してくれないかなぁとか言いつつ
5万年後くらいに「あっ、MORRIEが言ってたのコレか!」と
気づいてくれたら良いよって言うけど・・・
5万年後に私の魂がMORRIEを覚えてるかだよねぇ(笑)。

夜のドリンクは、昼と違いが全く分からないけど
カシスグレープなんです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。