SSブログ

お世話になった皆様へのクリスマス [お仕事日記]

外資系に居た頃は、クリスマスの朝にカードが届いたり
机にケーキが置いてあったりと色々あったけどね(笑)。
派遣の時は、担当営業が誕生日に花を贈ってくれていたので
代わりにクリスマスにオヤツを送ってました。

今年は会社が違うけど契約社員だし
会社自体が小さいからスタッフも少ないので
クリスマスプレゼントやカードを贈らせて頂きました。
本日、皆様から到着の連絡を頂いております。

流石にカードは記念撮影しておりません(笑)。
※全員、カードは違うけど飾れるタイプではあります。


支店の女性の皆様にロクシタンのハンドクリーム。
ミニサイズが12個入ったタイプ。
この時期の為に作られたキットです。
FD32F4CD-9F36-4AFB-BCFB-4A6F40489EB7.jpeg5A48714C-EDB8-43C2-A7D0-6E7D35BFC09F.jpeg

うちの担当営業にはルピシアのお茶。
日本茶と紅茶なのですが、どちらもティーバック。
これは、友人と香りを確認して選びました。
ティーバックなので、会社でも飲めます。
19A2C4B3-4675-42AF-A338-BB36C8FB4F6D.jpeg

こちらは、IT事業部の営業の皆様と
私を見つけてくれたエージェントの担当さん
あと、4月にお世話になったU社の営業へ。
ほうじ茶、紅茶、緑茶とあるのですが
もう・・・ランダムに掴んで入れたので
誰にどれが届いたのかが分からない(笑)。
44CC2B97-BC3B-4CFD-AE78-0FD4B4A52408.jpeg127CE60E-5B2A-470E-BE11-ACB6942447F6.jpeg
女性の皆様へのプレゼントは、建設部の営業ちゃんに送り
勝手に分配して!とお願いしてしまいました。
あとは個人なので好きにしてくれです(笑)。
ただ、今回は日系企業ですから社内に衝撃が走ったようです。
みんなが喜んでくれたなら、サプライズ成功ですかね。
※来年もいたら、食べられるものにしてあげるよ。
 それこそ60個入のチョコとかラスクとか(笑)。

Wish you a Merry Christmas and a Happy New Year.

<2018.12.24 追記>
10月に入社した東京の営業からは
カードの御礼代わりにクリスマスメールを頂きました。

<2018.12.27 追記>
春にお世話になった別会社の営業からは
カードの御礼と現状確認を含めた電話を頂きました。
久々に話も出来たし、そのうちお茶でもって話はしています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。