SSブログ

クックパッド プラス [本]

創刊したのは知ってたけど

ずっと悩んで買わずに数か月(笑)。
営業くんたちが揃って料理上手・・・
負けてる場合ではないと思って買ってみた。
B850DA76-3A49-49A5-B160-73BE1D094172.jpeg


実はオマケにムーミングッズや
1泊に丁度良さげなボストンとかもあって
使いみちのあるオマケだなぁって思ったのも
買った理由の一つです。
料理で対決予定は無いので、
出来ても出来なくても良いんだけどね(笑)。
6638D721-B1A5-4BEC-B5A6-FE661D4F0016.jpeg939DF181-72EB-4648-AAA8-405FCF9261EE.jpeg
大阪の営業は一言
「料理の好きな男性だったら、任せても良いのでは?」と。
それも考え方だけど、私の稼ぎが多い訳では無いですしねぇ。
やはり任せっぱなしって訳にはいかないと思うのよ。
そこまで稼ぐには・・・ちょっとリスクが大きすぎるもの。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。