SSブログ

2018年ありがとうございました [日記]

2018年、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
なかなか足跡を残せずもうしわけありませんが
皆様のブログは読ませて頂いております。

2019年も、コツコツと更新してまいりますので
足を運んで頂けると嬉しいです。

         2018年12月31日

            瀬木 あおい


2018年も本日が最終日。
個人的には激動の1年と言っても良い年でした。

【音楽面】
・4月に44マグナムが35周年に入ると言う事もあって
 LIVE遠征はJIMMYさん中心の1年になりました。
 10月には44マグナムのおかげで大阪の営業と
 入社前の約束だった親子LIVEデートが実現しました。
・デランジェは、4月に周年が終了した事もあって遠征なし。

 関東以外の友人には、遠征してこない方とは会っておりません。
・葉加瀬太郎さんが生誕50年を迎えました(同じ年生まれだから当然)
 今年もライブ納めは、太郎さんの武道館でしたね。
・今年は1月に赤レンガ、12月に品川と二回も大さんと話す機会が。
 夏にはサイン貰い損ねたけど、欧林洞で大さんファンのお仲間が出来ました。

【仕事面】
・3月には12年に及ぶ派遣会社との契約が終了。
 (就業先の雇止め&派遣会社が仕事を提供できず)
 終了の少し前に連絡を頂き、6月から今の会社と契約。
 なんだかんだで7カ月が経過しましたよねぇ・・・。
 (一応、2月までは契約を頂いております)

 そして、十数年ぶりに会社の宴会に参加。
 他部署の娘たちと仲良くなったりと言う事もありました。
 私も少し大人になったのかなぁなんて思いましたね。
 (人生、半世紀でようやく大人になったらしい)
 職場の宴会には出てません。←リーダーに文句は言われましたけど。

 現場のお兄様と意気投合し、帰りに飲みに行ったり
 昼に誘って貰ったりしています。
 (お兄様が1月末で終了との事で、2月から職場がお通夜だよ)

【プライベート面】
・今年は会えないかなぁと思っていたカズ先生にも
 無事に12月にお会いすることが出来ました。
 いつも背中を押してくれるし、プレッシャーもあるけど
 そろそろ逃げられないなって思っております。
 2019年も会えたら良いなぁと思っています。

・高橋編集長のセミナーで知り合った友人と久々の再会。
 最後のセミナーは並んで講座を受けられたし、
 ツイッター等で連絡を取ったりしています。
 彼女のフォロワーさんと繋がったり。
 まさか、語学仲間が出来ると思ってなかったから
 これは嬉しい誤算でした。

2018年は、色々と出会いの多い1年だったと思います。
来年も、営業達と二人三脚で頑張れたら良いなぁと思いますが

仕事探しの間に、何カ所も企業が入る事があって
その企業の方々から連絡先を頂いたりしたことも。
そのうちの何名かは、いまだに連絡が取れていたりします。
今後、仕事が見つからない時はお願いしようかなと思っています。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

moz

音楽活動もお仕事もプライベートも、色々とあった2018年だったんですね。 ^^
じぶんはただバタバタしている間に、いつものように一年過ぎてしまったなぁ~と ^^;;
来年はもっと変化のある年にしたいなぁと思っています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください ^^v
by moz (2018-12-31 18:33) 

あおい

>mozさん

遅くなりました
コメントありがとうございます。

激動の一年と言っても良い位に色々あった年でした。
2019年は自分の為にと思っています。
記事が自動更新状態なので
なかなか足跡が残せなかったり
レスが遅れたりしますが
2019年もよろしくお願いいたします。
by あおい (2019-01-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。