SSブログ

石井一孝Story Live「君からのBirthday Card」昼の部@横浜O-SITE [ミュージカル(その他)]

7D84EA26-FD3B-47C1-A630-DF0BECE67DE1.jpeg
横浜のO-SAITEに石井一孝さんの舞台を観に行ってきました。
当初は、コンサートの感覚でチケットを取りました。
しかし、これがミュージカルとコンサートがセットになってた。
しかも、一人ミュージカルって言う斬新な設定だった(笑)。


色々な方からお花が届いていて
それでなくても狭い通路が・・・更に狭くなってました(笑)。
この日、私の前の席には岡幸二郎さんがAKANEさんと一緒に来られてました。
F69F93E1-E677-43FF-81DE-D0F73293DF50.jpeg1740875B-8D34-485F-88F6-ED755710A8A6.jpegD1E7CEA4-1B10-4E70-8062-09C3C35CCBC7.jpegB0A61C79-DF25-4EB5-B6FB-A23DDBB702F8.jpeg

実際、ほんとに一人ミュージカルでした。
石井さんが出したアルバムの曲を使用+新曲を追加。
1人で何役かをこなし、ミュージカルなので歌い踊る。
踊りが苦手なのに・・・踊った・・・結果的に客席が笑に包まれる。
しかも、振付がまさかの大澄賢也さんだった。
石井さん曰く、振付の動画が届いたらしいがキレが違うのだそう。
そりゃ、向こうはダンサーですからねぇ。

舞台には、キーボードの宮崎さんがいらっしゃいましたが
あれだけ客席が笑ってる状況の中でも
何事もなかったかのように弾き続ける姿に脱帽でしたね。

(どうやら再演が決まったそうで、2019年9月に浜離宮朝日ホールだそうです)

今回は、舞台用に作られた曲を収めたCDが発売されておりました。
あと、プログラム。
4E6DBF15-A59E-4850-B6F2-61A00747241A.jpeg8BE73696-2271-4814-B655-ED7FFBD74568.jpeg

CDと懐かしい写真を使ったクリアファイルを買ってしまいました。
まだ、買ってないCDがあるので、再演の時に買おうかなぁと思っています。
04736B82-CB8E-469A-8F62-C9F642FDD646.jpeg5E27B51C-A3AE-4D76-8BF1-D8FA17D1F64C.jpeg
しかし、やはり歌は上手い人だと思ったし
同じ年なんだけど、いつまでも若く見えるし
やはりカッコいいなぁって思いました。
私、まだまだ地上は見られそうにないです(笑)。←結果、結婚は無理みたい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。