SSブログ

自社忘年会(2018/11/16) [お仕事日記]

私にしては珍しく自社の忘年会へ行ってきました。
断る理由は山ほどありますが、
入社した年なので今回は参加を決めました。

実際、かなり悩みましたけどねぇ(笑)。
普段は営業からメールが来ると即日回答なのだけど
今回は締切ギリギリまで悩んでからでしたし。


嫌々ながら行った先にあったご褒美は
半年ぶりに会う事業部長の姿でした。

ビルの入口で真っ先に見つけてくれて
向こうから声かけてくれました。
普段は大阪の本社にいるから会う事なんてないし
今回も来るとは思ってなかったからビックリ。

「久しぶりだねぇ・・・相変わらずカッコいいだろ?」って
自分から言っちゃうところが可愛いんですねぇ。
確かに、カッコいんだけど
15歳離れたオバサン相手に言いうか?です(笑)。

今回は、支店のある新橋の居酒屋「丸呑」を貸し切っての宴。

最初は部長の隣にしようかなぁなんて言ってたけど
奥は喫煙者って言われてしまったので
入口付近で事務や他部署の女性の皆様と一緒に飲むことに。
9DDB9898-5B38-4830-9B1C-FC68368A12CB.jpeg7D6972E9-722A-4E84-AD92-5ECA258EB147.jpeg7BF8E97E-DC08-473C-94E8-CA460BA011B6.jpegADB53742-4A8D-46BA-84E8-86D119D45D68.jpeg
女性の皆様と仲良くなったり、他部署の男性と話が出来たり
それはそれで楽しませて頂きました。
たまには、自社の飲み会も良いのかもなぁ。

この日の収穫は、女性のお仲間が出来た事。
そして、事業部長がメチャ俺様男だった事が発覚したことでしょうか(笑)。
部長から「今度、飲みに行きましょうねぇ」と最後に声をかけて頂いたので
出張で来た時に時間があれば、部長主催の飲み会に参加させて頂こうと思っております。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。