SSブログ

D'ERLANGER 「SLASH DANCE TOUR 2018」@ステラボール [D'ERLANGER]

D'ERLANGERの秋ツアー。
私、この日が初日(笑)。
B0599A29-63F9-453C-9C39-6A05CC36B47A.jpeg
会場は、品川プリンスの中にあるステラボール。


今回は、1階のプレミアムシートにしました。
プレミアムシートの記念品はバッグinバッグでした。
購入したのは、毎度の事だけどデラベアとラババン。
(実は、これよりサイズが大きくなると買わない)
B83B946F-C5B8-4699-9C6F-2AD71DA0A28C.jpeg
入口で何人かの友人と遭遇。

約束ってしてなくても会えるんだね
なんて話もしました。
再始動10年に付き合いすぎたこともあるのか

実際に自分の年齢が半世紀に入った事もあるのか
それとも彼らの音楽性に何か私と合わないところが出て来たのか
今年はホントにテンションが上がらない一年でした。
結果的に春は豊洲と六本木、秋は品川だけでしたもんね。
クリスマスも翌日が仕事なので欠席の予定でいます。
果たして来年はテンション上がるのかなぁ。

思えば、このステラボールは2016年の秋に友人と衝突。
当初は一緒に行く予定だったけど止めた会場。
その後新たなフォロワさんとかが増えたりしたけど
それから2年、気づいたら最初の二人に戻って
また一緒にLIVEに行ったりしています。
そして、その日に一緒だった友人の方が今は疎遠。
衝突の原因になった人とも疎遠。
まぁ、縁なんてそんなものかもしれないし
あちら絡みの方々は、温かそうに見えたけど
実際はどいつもこいつもエラーだらけだったよね。
まぁ、今は彼女とゆっくりデラやMORRIEに行ってるし
NoBさんやマグナム、JIMMYさんは別の仲間がいる。
あちらの皆様とは会う事もないかなぁとおもっております。
55A143BD-E7A5-448E-8DC8-702B4F47D113.jpeg帰りにウイングのお手洗いに寄り出て来たら
行きは全く気付かなかったけどツリーがあった。
せっかくなので撮影してきました。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。