SSブログ

ペヤングまさかのコラボ [美味しい日記]

コンビニで見つけました。
期間限定かなぁと思うので
こちらは臨時で記事を更新させて頂きました。
385AAD48-683F-46AB-8262-C470F361AD62.jpeg
店で見た時にスカルプDだけが見えていて
麺の売り場に????と思ったら
なんとペヤングとのコラボでした[あせあせ(飛び散る汗)]

かやくがワカメやヒジキの海藻類。
塩だれも若干のトロミが・・・。
どうやら髪の毛に良いと言われる組合せ(笑)。
まぁ、ひとつ食べたからと言って
生えてくる訳じゃないでしょうけど
気になる方は一度お試しください。

個人的には、かやくが麺に絡みにくいので
リピは無いかなぁと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。