SSブログ

横山カズセミナー@名古屋 その2 [語学]

午後も参加なので、近所のモスバーガーで昼ご飯。
ウーロン茶と名古屋限定の味噌カツバーガーとオニオンリング。
なんか、久々にモスに行きましたが、美味しかったなぁ・・・玉ねぎ(笑)。

0061BFAF-DF76-479C-9479-DA408B4C4C9A.jpeg9E9F49DE-F312-4916-8750-00596A541AB6.jpeg12217209-74A1-4B25-9B2F-FA3AEB7EBE31.jpeg

お隣に座られた女性と一緒にランチに行ってきました。
若干戻りが遅くなっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]


後半も結構ハードスケジュールでした。
ただ、耳が前より聞き取れるようになったなって思ったし
若干だけど発話スピードは上がってる気がしました。
次回は、もう少しスピードアップできるよう頑張ります。
そして、今度こそは英語で話が出来たら良いな。

帰りに先生に本にサインを頂いてきました。
珍しく一文を入れてくれたんだけど
なんで先生・・・私がこの文が好きな事知ってる?
って言うメッセージを書いてくれたんです。
これをお守り代わりに頑張らないとだね^^
82BEE358-2710-401D-8F98-1C66FDC79658.jpeg
そろそろ共書の一冊に単独のサイン頂くか。

また、2019年も一回で良いから会えたら良いなって思います。
そして、次に会う時は英検準2級の合格証書を持っていけたら
と思っています。
高橋編集長に「裁判所の『上訴』みたいに出さないと」って言われてるので。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。