SSブログ

今日の土産(2018/12/02) [美味しい日記]

名古屋に行くならと父からのオーダーがあったので
今回は松坂屋に寄り買い物。
ものは熱田蓬莱軒のひつまぶし。
ちゃんとテイクアウト用が出来てるの。
66C4261B-38FA-44DF-BC99-019B3C06906D.jpeg







1F3FA1FF-9BD2-4967-99CE-C53142DA0D44.jpeg1A19D138-E60A-41D0-B6E9-79D2809AFC5E.jpeg
お出汁もわさびも海苔も付いてる。
個人的には、あまり出汁をかけないのが好きだけど。
基本的にうな丼は食べられないけど
コレは食べられるから不思議です。



もう一つは個人的な好みで風来坊の手羽先。


9EC6E3EB-B97A-4014-ACEA-24B4A840635E.jpeg

私、10本と8本で頼んだはずなのに
なぜか5本と8本だったんだよね。
なんか、安いなぁとは思ったのだけど。
忙しいのは分かるけど、こういう間違いしてると
今に買って貰えなくなると思うよ。
0A0482E1-1A2D-4C0C-AA60-4A77E1920FE3.jpegF13951A5-30AD-4F0B-9340-5B55D252E444.jpeg
まぁ、父が差し歯が折れそうだから要らないって言うから
結果的にはコレで良かったんだけど。

次回は、違う店の手羽先を買ってみようかなぁ。
あと、千寿の天むすね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

newton

“ひつまぶし”も“手羽先”のtake out出来るのですね。名古屋出張があると良いのですが・・・。

by newton (2019-01-31 18:01) 

あおい

>newtonさん

コメントありがとうございます。
返信したと思っていたら・・・しておりませんでした。
(3カ月以上放置で申し訳ない
by あおい (2019-05-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。