SSブログ

今日のランチ(2018/12/08) [美味しい日記]

榊原大さんのクリスマスコンサートで品川へ。
せっかくなので、この前から気になっていた
エキュート品川のシターラダイナーでランチすることに。



まぁ、スタッフさんの手際が悪いのなんの。

エキナカだし、もう少し手際よくしないと
二度目に来てもらえないと思うんだよなぁ。

元々がインドカレー天国みたいな街で育ったので
インドカレーは結構食べてるのです。
バターチキンとキーマカレーをセレクト。
しかし、このバターチキンは甘すぎだし
キーマカレーは辛さが足りない(笑)。
9998AE10-12DE-431D-AEBF-CB4D067FC11B.jpeg
で、さつま揚げみたいだけど
玉ねぎのスパイス揚げだったって言う。
これが・・・なんとも表現しにくいんだな。
うちの近所のインド料理では見たことがない。
E9B3E53E-343A-495A-9D5F-A68701981546.jpeg

最後にホットのチャイを頼んだのだけど
これが・・・コーヒーメーカーみたいな
機械で淹れられてたっていう。
スパイス感がイマイチでして、リピは無いかなって思ってしまいました。
AC5EB0CB-5DE9-45A6-8F65-DC7990AF2040.jpeg
ま、エキナカと思えば無難なのかもしれないけどね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。