SSブログ

榊原大クリスマスコンサート2018 俺たちのサンタクロース@キリスト品川教会グローリアチャペル [音楽(CD、DVD含む)]

69353B3D-9D13-447A-8812-5429E4F7D9FA.jpeg
何年か前から気になりつつも
日程が合わずに行けなかった
品川グローリアチャペルでの
クリスマスコンサートへ行ってきました。


895F43DF-E9BA-486A-B13F-69C0A4391530.jpeg
なんとなくプロテスタント教会って
表向きが教会っぽくないんですよね。
なんとなくクリスマスな飾りはありました。
夜撮ろうと思ったら・・・思ったほど綺麗じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
510A4097-389E-45C0-AFAA-1804C601E127.jpegDF580E88-5105-4B79-B4B6-E6670262200B.jpeg
お花が木村大さんからも来ておりました。
場所がコンパクトと言うのもあるのか
あまり花は飾られておりませんでした。

今回はクリスマスと言う事もあって
クリスマスソングもあり、オリジナルもあり。
ベースの森田くんは衣装を忘れたそうで
品川駅前で調達しましたとのことです。
しかし、毎回そうなんだけど買い物上手なんです。
今回もビックリするくらい安いのだけど
本人は「今日はチョット高いです」って言ってました(笑)

アンコールは、今回はサンタ帽子のメンバーに紛れ
トナカイの着ぐるみの人が約一名(衣装忘れた人)
そして、斎藤さんとハルトシさんが歌が上手い事が発覚。
あとの二人は・・・触れない方が良いかも。
今回は来年30周年と言う事もあって
久々にグッズを作りました!と。
太郎さんに教えられ、紹介は休憩前が良いと言われたからと
トイレ休憩の直前に紹介タイムがありました。
今回作ったのが2019年のカレンダー。
結局、最後にノセられて買っちゃいましたけどね。
(会社の机の上で、今年はデラではなく大さんが微笑んでいます)
E607BAB7-B8DB-4EAE-87A4-54E4B86DB6FE.jpeg

今回は、こちらのアルバムを購入。
少しづつ集めながらサインも集めてます。
30年になる2019年は、沢山足を運ばせて貰います。
97AFD3B8-EA77-4B72-A5CF-2364550B8C87.jpeg
A02D1BDB-BFFA-4C17-8E3D-F47A7D3E9A88.jpeg


タグ:榊原大
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。