SSブログ

葉加瀬太郎 ALL TIME BEST ツアーファイナル@日本武道館 [音楽(CD、DVD含む)]

3425E963-FC7E-480D-8191-64A0D528FC0C.jpeg
ソロのバイオリニストとしては初。
日本武道館に葉加瀬太郎の名が刻まれました。

秋から始まったツアーのファイナルです。

入口には各社から花が。
2FFF966F-2D14-462D-824B-CCA62CF2B2A6.jpeg0477E121-AD2C-4D18-A460-BDC59B05FC20.jpegA927834C-CAA0-4192-80B5-6167108C22A2.jpeg8F198792-8B15-42E3-BA17-1B81E5CC5E38.jpeg
そして、入口を入った所には
既に鏡餅が飾られておりました。
(この日は12月30日と言う年の瀬)

5D0E7BA6-5469-4A04-8B59-3A8B4B2642B5.jpeg

LIVE自体は、普段とあまり変わらないと思ったのだけど
そこは武道館ならではの仕掛けがされていました。
ダンサーが登場したり、上から風船が降ってきたり
サンバ隊にボディコンのお姉ちゃんまで。
ほんとにジュリアナになってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

50歳を迎え、いまだに初めて来ましたと言う方がいてくれる
これからも聴きたいと思って貰えるような
良い曲をコイツと一緒に作り出していきますと
バイオリンを見つめた太郎さん。
人の記憶に残るって良いですよね。
出来れば良い事で(^^)

武道館だからと言ってパターンが変わる訳はなく
太郎さんとバイオリンを弾こうと言うコーナーもちゃんとありました。
最近オンラインでバイオリン講座を初め
本人のシグネチャーモデルも作った事から
今まではヤマハが提供していたコーナー用のバイオリンが
なんと今年から島村楽器になりました!

グッズ紹介も会場の大きさは関係なく
メンバー全員で商品を見せてくれる方式。
画集にいったっては、説明中に本を眺め
時折頷くと言う小ネタが入ってました。

66E06302-48E3-49FF-A5EF-783DC8661DD3.jpeg1A7F177F-D31F-41EB-8605-697D87C7BDE5.jpeg
と言う事で、ノセられて買った画集とはか銭湯セット。
金のテープは最後に飛んで来たものです。
私のはかせんすは、3年ほど前に東京国際フォーラムで買った紫。
実は、昨年も今年も紫は出ていないのです。
紫好きとしては、次に紫が出るまで壊れずに頑張って!と思っています。

今年は50歳と言う節目。
人生の正午くらいなのかなぁと話してくれたけど
折り返し地点からはゆっくりと頑張りたいですよね。

2019年も秋のツアーには遊びに来ます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。