SSブログ

iPhoneのバッテリー交換 [日記]

秋ごろからバッテリーの消費が激しくなっていて

最近はマメに充電しないとダメな状態。
本体のバッテリーチェックでも劣化と出ていたものの
割引サービスのせいか年末まで全く予約が取れず。
正月早々に予約が取れたこともあって銀座へ行ってきました。

予約時間にアップルストアへ。
さすがに駆け込みが無くなった事もあって
今回は1時間で対応可能との事でした。
(2時間覚悟してましたけど)

1時間後、無事にバッテリーがリニューアル。

最後に担当してくれた方もSE使ってるそう。
良いサイズですよねって話してくれました。
これで二年は大丈夫だと思いますとは言われたけど
個人的には二年は無理かなぁと思っています。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。