SSブログ

自社新年会(2018/01/11) [お仕事日記]

3月の頭だと言うのに・・・1月の話です(笑)。
この日、自社の新年会に行ってきました。
会場は虎の門にある「牛倉」です。

職場のお兄様方には「えっ? 行くの?」って聞かれましtけど(笑)。
760CC07B-1F3F-4CF5-A036-549729EB4F0F.jpeg

ささやかな乾杯画像は、担当営業(♂)と建設の営業(♀)と私です。


建設部の営業くんや系列会社の方など
忘年会でユックリ話せなかった皆様が

「この間話せなかったので」と待っててくれたり
ITの技術者の方も少しづつ慣れてきて
途中で色々とやりたい放題してきましたけど
なぜか・・・二人ほどサーバーに弾かれて
写真が届かない方がいらっしゃいます。
何か・・・不適切なのでしょうか?

1DD0A7D0-E0EC-43CF-8A61-4583E1234B36.jpeg282CAAD3-610B-47A0-9001-821FF95D0702.jpeg
焼肉屋さんなので、もちろん焼肉。
なぜか、皆様が世話を焼いてくれると言う(笑)。
男前の便利なのはコレですよねぇ。

D8830515-8F78-4E9C-B4FC-03937EB7EA1D.jpeg
人生初のチーズタッカルビ? ダッカルビ?
うちのテーブルは人数が多いので鍋も大きかったのだけど
途中に穴が開いていて・・・事件発生。
その結果、店員の方が応急処置をする間
居所が無くなって隣の建設テーブルへ避難する羽目に(笑)。
実際、初のチーズタッカルビは美味しかったです。

DFF6E0C2-714A-4A85-A3F6-26392C2BB88A.jpegB9A02F26-F54B-49A6-88D1-1303925E6B56.jpeg

最後はスープとシューアイス。
スープは、白が私、赤が建設の営業(♀)です。
忘年会で仲良くなってしまった建設の営業ちゃん。
今や、私の定位置が彼女の隣と言う状態です^^

次回は春先の花見と言う事ですが
LIVEが重なったら欠席しますが
何もなければ日帰りエリアなら参加予定です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。