SSブログ

カフェ英会話(2019/01/20) [語学]

2回目のカフェ英会話。
本日も横浜のアイランドカフェに行ってきました。

スタッフの方は前回とは違うのですが
テーブルはスタッフの方が配置してくれました。
Cレベルの女性(韓国語はAレベルと言う方)と
出張で来られていたDレベルの男性。
途中でBレベルの男性が合流でした。

今回は、終了後にスタッフの方のお誘いで
皆さんと一緒にランチに行ってきました。
ベイクオーター内のキリンシティ。
昼からドリンクバーでワインが飲める・・・さすが麒麟。
紅茶は当然のように午後ティーでしたよ。

私はスタッフさんもオススメだった
サラダバー+トルティーヤを注文。
(実は、トルティーヤ好きなのです)

DB9BAD6F-1553-45E3-9001-2DF03F7DCABD.jpeg
色々と皆さんと話が出来て楽しかったです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。