SSブログ

艶や歌(2019/01/20)@両国サンライズ [音楽(CD、DVD含む)]

この日はNoBさん55歳の誕生日。
と言う事で、誕生日会のLIVEに行ってきました。

9BB3E4E4-D7B3-43F6-826F-B84E5E29A88D.jpeg51CA94D3-890F-48D7-B9E0-CA006B2DEBDC.jpeg
今日もドリンクは両国サンライズのお酒入り。

この日、入口でお品書きを頂きました。
プログラムみたいなものです(曲名とかは入ってないですよ)
本人曰く「開いたら、たぬきそば○○円とか書いてありそうでしょ?」と。
まぁ、昔の蕎麦屋のお品書きってこんなでしたよね(笑)。

後ろのアフターパーティもあるので19時半頃とは想定。
ちょっと後ろの予定があったので
Wアンコールだったけど、二回目はパスさせて頂きました。
(実際は、最後は1曲だったようですが)

昨年は予定があって参加出来なかったので
今年は誕生日をお祝い出来て良かったなぁと思っています。
前回のLIVEでお友達になった方にも無事に再会出来ました。
良い夜だったなぁと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。